自己紹介という名の自分語り

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

初めまして、じょーちゃんです。性別は男です。

名前は高校時代に友達からつけてもらった苗字からできたあだ名なのでそのまま使わせていただております。

 

ブログでこんなことを言うのはおかしいかもしれないですけど、僕は文章を書くのがとても下手くそです。それを矯正できればと思い、始めるに至りました。文句はいくらでも受け付けますが、そいつは自分で文章を書いてみてから言ってください。

急に口が悪くなり申し訳ありませんが、僕はこういう人間です。

 

閑話休題

 

そういえば、

身分は大学生です。親のすねをかじって生きてます。日本の大学生のほとんどはそうでしょう。年齢はまあ成人しているということだけは言っておきます。めんどくさいので。

 

このブログは僕の好きなアニメの話や、読んできた本の話、海外サッカーの話など多岐にわたり色々発信できたらと考えております。単に日記みたいな日もあるかしれません。

 

毎日更新するかどうかはわかりませんが、田舎の大学生のしょうもない文章に興味のある方はぜひ読んでいただけると幸いです。

 

苦手なタイピングに顔をしかめながら。。。

                      2021年1月17日(日) 深夜