主張とは。

お待たせいたしました。

僕はもちろん、みなさんとしても待望(?)の女性についてのお話です。

現在、様々なジェンダーに関する問題が取り上げられています。その中でどの話に触れるのが一番僕の素直な気持ちが出せるか考えたんですが、やっぱり女性に対してのお話、選ばれたのはfemaleでした。

 

(最初に断っておきますが僕はジェンダー差別などをするつもりは毛頭ありません。性の多様性に関してはとても肯定的な意見を持っているつもりです。今回語りたいのは、馬鹿な奴が多いよね、世の中ってことだけですので、よく文を読まずに文句を言うのはやめましょうね。ぶん殴るぞ⭐︎)

 

さて、本題に入る前に、一つ自己紹介をさせてください。

 

僕は女性が嫌いです(唐突)

これは差別でもなんでもなく、裏切られた経験から来ているものです。

これに関して多くを語るつもりはありませんが、女って怖い。浮気されたし。

 

閑話休題

 

最近、というかここ何年もですが、女性の社会的地位の向上が大きなテーマになっています。これに関しては概ね賛成です。女性の社会進出は大事だと思いますよ。男女関係なく有能な人材は登用するべきでしょ普通に考えて。労働力が増えるのはいいことですよねー。

 

僕はあまり働きたくないのでぜひ養ってください。

 

では、なぜ僕が今回のテーマを書こうと思ったのかついてですけど

男の僕から見て女性の権利の主張の仕方間違ってませんか?って思ったわけですわ。

いや、わかるよ。森喜朗氏の女性蔑視発言疑惑からの辞任騒動が火に油を注いでましたしね。あれはマスゴミが安定のゴミだっただけなのである意味83歳の老人が休むきっかけになってよかったのではないかと僕は考えていますが。

www.youtube.com

記事は全文読んでいたので内容は知っていましたが国際的に燃えてるとは思いませんでした。

隕石じゃん(?)

 

これに加えて、というかこっちの方がやべえなって思ったのが

おぎやはぎの小木 VS フェミニスト(笑)」ですね。

www.youtube.com

これはこれは…傑作ですね!女ってこわーい。

なんでしょう、会話する気があるんでしょうかね。

「女性はピラニアだ」なんて小木さんは言ってましたけどまさにその通りかと。

話を聞かずに噛みつくだけ。

これはTwitterというゴミの掃き溜めに蛆虫のように存在してるツイフェミとかいう方々にも言いたいんですが、こういう発言が女性の立場を下げてしまっていることに気づかないんでしょうか。

 

いや、気づかないんでしょうね。ただ吠えるだけで何も活動しない人たちなんてノイズと一緒ですから。邪魔なんですよ。

こういう方々はほんとに女性差別をなくすべきだと活動している女性に謝るべきではないかと。有名なところで言うとエマ・ワトソンとか。フェミニストらしいですからね彼女は。

 

僕が言いたいのは差別がない世界になるなんて理想論だとわかっていてもそれが少しでもいいように向くように活動している人間がいるのを邪魔するのはやめようよってことです。

大事なのは客観視すること。

これに尽きると思います。自分の主張をすぐ曲げてしまうような優柔不断な人間は社会にいらないので、貫くことは素晴らしいと思います。ただ、この二つの事例に共通するように社会的な問題に感情論で動くことほど愚かなことはありません。嫌なことがあったから相手を淘汰しようと突っ込むのではなく、少し立ち止まってみませんか?

馬鹿と馬鹿で形成されたものが社会なんです。馬鹿にわかりやすく、論理的に、親や教師が生徒にするように、納得させるという方針に変えていきましょうよ。それでも納得してくれないのであれば、そんな奴ほっといて自分を高めるために、馬鹿だと他から思われないように、学んでいけばいいんじゃないんですかね。

 

頭のいい奴の話はどんなに間違っていても正しいことを言っているように聞こえるからね。

 

こんなな文章を書き連ねている時点で僕も大馬鹿者です。僕より賢い女性にはついていきたいですしね。大抵の方々が僕より賢いですけど(遠い目)

 

女性が社会を回してるのは男の僕(馬鹿)から見てもわかりますしね。

 

 

 

 

僕より馬鹿の馬鹿ども。何かを叩くために自分の権利を振りかざすなよ。そんなんだから永遠に進展がねえんだよ。気付け。まあ自分が馬鹿なことに気が付かないのが馬鹿の凄いところなんでこれも響かないんでしょうね〜。悲しいよ僕は。

 

いやー言いたいこと言えて僕は満足です。

あーあと最後に一つ。

森氏は海外でも炎上してたらしいけど、お前らは性差別を言う前に頭のおかしい人種差別をやめような?おかしくない?

以上です〜。

今日は猫の日?みたいですね。生まれ変わったら金持ちの飼ってる猫になりたいですね。

 

                      2021年2月22日 月曜日 深夜

   あれ、書き始めたの7日前だよな?ってなって自分の怠慢に驚きが隠せない大学生